【ヒルトン沖縄北谷リゾート】2014年7月オープン。...

おすすめツアー情報

最近のエントリー おすすめツアー情報ブログ

月別アーカイブ おすすめツアー情報ブログ

スカイマークについて

【ヒルトン沖縄北谷リゾート】2014年7月オープン。オーシャンビューの眺めは格別!プールやスパの施設も充実♪:おすすめツアーブログ

2014/11/12

【ヒルトン沖縄北谷リゾート】2014年7月オープン。オーシャンビューの眺めは格別!プールやスパの施設も充実♪

hilton-chatan-1.jpgグローバルに展開するヒルトン・ワールドワイドのホテルが2014年沖縄にオープンしました。機能的で広々とした客室からは、透明感の美しい北谷の海やウォーターフロントの街が一望できます。客室は35㎡以上のゆったりとした広さで、白を基調として自然の風と光が感じられるデザインです。朝食は新鮮な野菜やフルーツ、温かいお料理や和朝食が並んだブッフェをお召し上がりいただけます。イタリアンレストラン「コレンテ」では、オープンキッチンから作られるダイナミックかつ繊細な料理を堪能できます。テラス席の用意もあり、ゆったりとした時間をお楽しみいただけます。
館内にはプールやスパ、フィットネスセンターも完備。また9階のエグゼクティブラウンジにはゲストリレーションオフィサーが常駐し、お客様のご要望にお答えします。グローバルに展開するヒルトン・ワールドワイドのサービスを、ぜひヒルトン沖縄北谷リゾートでお楽しみ下さい。

前のページへ:おすすめツアーブログ

おすすめ観光情報

  • vios.jpg.jpg
    亜熱帯動物や色とりどりのランの花が咲き誇り、さまざまな野鳥や小動物が生息する広大な森「ビオスの丘」。本島中部の丘陵地帯に長い年月をかけて再生された沖縄本来の自然を体感する事が出来ます。湖水鑑賞の舟やカヌーでの大龍池の湖水ジャングルクルーズ、水牛車、自然散策など都会ではなかなか味わう事の出来ない、貴重な沖縄ならではの遊びが沢山詰まったテーマパーク。県内最大規模の洋ラン専門店も併設されています。自然の中で育つラン、園内は自生、野生ランの宝庫で、希少な沖縄のランも見る事が出来ます。また、ガーデンセンターでは洋ランの販売もしています。ビオスの丘で、本島では珍しい水牛車に乗って園内をのんびり散策する水牛車巡り(有料)や、湖水鑑賞舟で約1kmの水路を巡るジャングルクルーズ(有料)。大龍池では気軽にカヌー体験が出来る貸しカヌー(有料)を体験してみてはいかがでしょうか。散策の後は、アイスクリームやドリンクの他に沖縄そばやタコライスなども食べられるパーラー「おもろ茶屋」もあります。園内中央の遊御庭(あしびうなー)は、木製のブランコや竹馬など懐かしい遊具もあり、自然の中でのびのび遊べる芝生の広場も魅力的です。ヤギや豚も飼育されていて、ヤギの散歩を楽しむ事が出来ます。亜熱帯の自然に触れる事の出来る「ビオスの丘」。是非訪れてみてはいかがでしょうか。

    2011/12/14

  • 沖縄本島中部の東海岸にある、与勝半島と藪地島の間に屋慶名(やけな)海峡が広がっています。その屋慶名海峡に面した小高い丘の上にあるのが屋慶名展望台です。展望台の入口から展望台までは、約100段の階段を上るので、心の準備もしておくといいかもしれません。
    この場所の正面にある小さな島が藪地島で、この島との間の水路は、琉球王国が統一される交易の拠点となっていた場所で、新沖縄県観光名所三十五景にも選ばれた地です。
    この屋慶名海峡は、沖縄の数ある展望台の中でも、海の色が本当に綺麗に見える場所です。その色は、エメラルドグリーンです。少し乳白色がかってはいますが、珍しい色合いなので、ぜひ1度見に行ってみてはいかがでしょうか。
    また、屋慶名は闘牛でも有名な場所なので、それにあわせて行ってみるのもいいですね。

    2011/01/21

このページの先頭へ