神戸空港よりらくらくアクセス♪【ホテルプラザオーサカ...

おすすめツアー情報

最近のエントリー おすすめツアー情報ブログ

月別アーカイブ おすすめツアー情報ブログ

スカイマークについて

神戸空港よりらくらくアクセス♪【ホテルプラザオーサカ】なら梅田にも近い♪うれしい12階以上のコンフォートルーム指定&禁煙or喫煙選択可♪:おすすめツアーブログ

2013/12/03

神戸空港よりらくらくアクセス♪【ホテルプラザオーサカ】なら梅田にも近い♪うれしい12階以上のコンフォートルーム指定&禁煙or喫煙選択可♪

plazaosaka-cft.jpg.jpgスカイマークの神戸便を利用して大阪へ・・・ちょっと移動が面倒だと思っている方はいらっしゃいませんか?
阪急線「十三(じゅうそう)駅」から徒歩5分の【ホテルプラザオーサカ】なら、三宮駅から阪急線で乗り換えなし、実はらくらくアクセスなのです♪大阪の中心・梅田にもほど近く、京都・河原町へも乗り換えなしで約40分と、ビジネスに観光にフットワーク抜群の立地です。

名鉄観光のプランでは、2011年8月にリニューアルした12階以上の高層階・コンフォートルーム指定!禁煙ルーム・喫煙ルームのご希望も予約時にお選びいただけます。
白を基調とした客室には、全室に液晶テレビ完備。ゆっくりとおくつろぎいただけるように設計され、お客様を優しくお迎えします。
インターネット環境も整っており、全室でWiFiが接続可能。客室でご利用いただけるレンタルPC(有料)もございますので、ビジネスのお客様にも安心です。また、1階ロビーには無料でお使いいただけるパソコンが設置されているので、ちょっとした情報収集にも便利にお使いいただけます。

ホテルライフをさらに楽しんでいただくためのリフレッシュサポート施設も充実。世界最大級規模のネットワークを誇るフィットネスクラブ「GOLD'S GYM」 や、ゴルフの練習が可能な「クローバービレッ
ジ・ゴルフクラブ」で汗を流すのも良い気分転換になることでしょう。

そして、味自慢の直営館内レストランも多彩なラインナップ。また、名鉄観光のプランでは、特設会場でお召し上がりいただくバイキングの夕食&飲み放題付きのお得なプランがございます。ぜひホテルでのんびりと大阪の味をお楽しみください。

⇒スカイマークで行く プラザオーサカ利用のプランはこちら♪
前のページへ:おすすめツアーブログ 次のページへ:おすすめツアーブログ

おすすめ観光情報

  • 六甲ガーデンテラス

    六甲ガーデンテラスは、異国情緒漂うエリア内に、4つの飲食店と5つのショップがあり、季節のグルメやショッピングが楽しめるレジャースポットです。展望スペースから見渡すパノラマの景色は圧巻。明石海峡から大阪平野、関西国際空港までが一望でき、夜には〝1,000万ドルのきらめき〟と称される六甲山からのナイトビューが満喫できます。

    2011/02/09

  • 1907年(明治40年)に築の旧フデセック邸が、当時のまま保存されています。西部劇でもおなじみのコロニアル様式での洋館で、ペルシャ絨毯を敷き詰めた館内にはビクトリア王朝時代のアンティーク家具や、格調の高いさまざまな装飾品から、英国紳士の生活様式がうかがえます。庭の一角にはエリザベス女王も使っていたダイムラーリムジンが停まっていて、イギリス館がたっぷりです。衣装を借りることもできるので、記念撮影も楽しめます。南側にはイングリッシュ・ガーデンがあるので、美しい庭を見ながらちょっとした休憩にもおすすめです。また、英国館100年記念として2007年に、2階に、世界的名探偵シャーロックホームズの住まいが再現されました。作家はイギリス生まれのコナンドイルで、ロンドンのベーカー街221Bの部屋が忠実に再現されています。帽子・インバネスケープ・鞭・鞭掛け・暖炉・ジャックナイフなど、数えきれないくらい配置されています。ここでも帽子とインバネスケープが用意されているので、記念撮影も楽しめます。さらに、英国館は全国的に珍しい異人館バーでもあります。夜には「KING OF KINGS」という名のバーに変身し、バカラのグラスで世界の名酒を味わえるというのに、価格はリーズナブルで幅広い年齢層に人気です。マホガニーの素材に彫刻を施したバーカウンターで素敵な夜を寛いでみるのみも素敵ですね。



    2012/12/01

このページの先頭へ