地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩1分♪おすすめ!【...

おすすめツアー情報

最近のエントリー おすすめツアー情報ブログ

月別アーカイブ おすすめツアー情報ブログ

スカイマークについて

地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩1分♪おすすめ!【ベッセルイン札幌中島公園】:おすすめツアーブログ

2013/11/26

地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩1分♪おすすめ!【ベッセルイン札幌中島公園】

vessel.jpg地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩1分、観光やビジネスの拠点として便利な場所に位置しています。また、ZEPP札幌からも徒歩1分の好立地なので、ライブの後のご宿泊にも便利です。
客室には、快適な滞在のための設備が充実♪
プラズマクラスター搭載の加湿機能付空気清浄機が全室に設置されていますので、お部屋の空気が快適に保たれます。
また、数に限りはございますが、6分でフェイスケアができるスチーム式美顔器の貸出もございますので、お部屋でのんびりエステ気分もいかがでしょうか?

アメニティーも充実のラインナップ。シャンプー・コンディショナー・ボディソープは「POLAアロマエッセバスシリーズ」をご用意。また、女性のお客様は、洗顔フォーム・化粧水・乳液・フェイスマスク(CoQ10)などのアメニティをお好きなだけご利用いただけます。

快適な睡眠のための重要ポイントとなるベッドは、世界最高峰のメーカー「サータ社」のポケットコイルベッド。優れたクッション性で、良質の眠りへと誘います。枕は「折り重ね枕」で、高さ・硬さ・柔らかさを自分好みにカスタマイズすることができます。

ゆっくりお休みいただいた後は、朝ごはんをしっかり食べて、元気な一日のスタート!

ゆでたてのホクホクじゃがいもや海鮮メニューなど、北海道産の食材にこだわった料理が人気の和洋バイキングスタイル。毎朝ホテルで焼き上げる焼きたてパンも絶品です。

⇒【ベッセルイン札幌中島公園】に泊まる オススメツアーはこちら♪



前のページへ:おすすめツアーブログ 次のページへ:おすすめツアーブログ

おすすめ観光情報

  • モエレ沼公園は、札幌の市街地を公園や緑地の帯で包み込もうという「環状グリーンベルト構想」における北部平地系緑地の拠点公園として計画された公園です。世界的な彫刻家、故イサム・ノグチが設計を手がけました。園内中央には、吹き上げ高25mで世界最大級の規模を誇る〝海の噴水〟や、大人気の標高62mの人工の山・モエレ山、ガラスのピラミッド、モエレビーチなどが美しく配された公園で、公園全体がまさにアートです。芸術作品は美術館などで観て(観賞)楽しむのが普通ですが、ここでは、実際に身体でも作品を感じることが出来ます。世界的にも注目されるアート公園。遊具が120基以上もある「サクラの森」、水遊び場「モエレビーチ」、雄大は景観を満喫できる「プレイマウンテン」のほか、テニスコートや陸上京事情などもあります。

    2011/01/20

  • 札幌市街の中心にありながら豊かな自然を感じる事が出来る公園「中島公園」は、すすきのから眼と鼻の先にあります。約21万㎡ある広大な敷地に自然が広がる緑と水の公園。ボート遊びを楽しむ事が出来る芭蕉池や、昭和38年(1963年)に造園した日本庭園があります。重要文化財の八窓庵という小堀遠州ゆかりの草庵風茶室があり、茶室の中に入る事は出来ませんが、外をぐるりと回ることが出来ます。そして北海道の文学史を紹介する「北海道立文学館」、音楽専用ホールの札幌コンサートホール「Kitara」、「札幌市天文台」といった文化施設も点在しています。中でも来賓を迎えるホテルとして、明治13年(1880)に北海道開拓使によって建造された木造洋風建築物の「豊平館」は必見です。国の重要文化財にも指定されており、白壁が美しい洋館の内部は自由に見学する事が可能です。最初に宿泊されたお客様は明治天皇、その後大正、昭和の天皇が皇太子時代に滞在された由緒ある建物。昭和33年に市民会館の建設に伴い中島公園の現在地に移築され、以後市営総合結婚式場として利用されています。結婚式や披露宴、演奏会、会食、会合、講演会等の会場として利用して頂けるほか、一般公開もされています。団体見学者の方には解説もして頂けます。公園内は広いので、じっくり見ると約2時間位の時間がかかります。「中島公園」はゆったりとお散歩するのに最適のコースです。

    2011/12/01

このページの先頭へ