観光地情報ブログ

最近のエントリー観光地情報ブログ

月別アーカイブ観光地情報ブログ

スカイマークについて

大通公園:観光情報ブログ

2011/01/20

大通公園

odori.jpg.jpg札幌市の中心部を南北に分けるように走るグリーンベルト、〝大通公園〟は札幌市民の憩いの場所となっています。ビル街のすぐ側に緑の木々や色とりどりの花が広がり、大きな噴水が並びます。平日でも昼休みには多くの市民で賑わう都会のオアシスです。4月下旬から10月下旬までは名物の「トウキビワゴン」が登場し、こうばしい香りで包まれます。冬のさっぽろ雪まつりやホワイトイルミネーション、初夏のよさこいソーラン祭り、夏のビアガーデンや盆踊り会場など、札幌観光の顔にもなっている一大イベントの会場としても全国的に有名です。
前のページへ:観光情報ブログ 次のページへ:観光情報ブログ

おすすめツアー情報

  • vessel.jpg地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩1分、観光やビジネスの拠点として便利な場所に位置しています。また、ZEPP札幌からも徒歩1分の好立地なので、ライブの後のご宿泊にも便利です。
    客室には、快適な滞在のための設備が充実♪
    プラズマクラスター搭載の加湿機能付空気清浄機が全室に設置されていますので、お部屋の空気が快適に保たれます。
    また、数に限りはございますが、6分でフェイスケアができるスチーム式美顔器の貸出もございますので、お部屋でのんびりエステ気分もいかがでしょうか?

    アメニティーも充実のラインナップ。シャンプー・コンディショナー・ボディソープは「POLAアロマエッセバスシリーズ」をご用意。また、女性のお客様は、洗顔フォーム・化粧水・乳液・フェイスマスク(CoQ10)などのアメニティをお好きなだけご利用いただけます。

    快適な睡眠のための重要ポイントとなるベッドは、世界最高峰のメーカー「サータ社」のポケットコイルベッド。優れたクッション性で、良質の眠りへと誘います。枕は「折り重ね枕」で、高さ・硬さ・柔らかさを自分好みにカスタマイズすることができます。

    ゆっくりお休みいただいた後は、朝ごはんをしっかり食べて、元気な一日のスタート!

    ゆでたてのホクホクじゃがいもや海鮮メニューなど、北海道産の食材にこだわった料理が人気の和洋バイキングスタイル。毎朝ホテルで焼き上げる焼きたてパンも絶品です。

    ⇒【ベッセルイン札幌中島公園】に泊まる オススメツアーはこちら♪



    2013/11/26

このページの先頭へ